★家事下手の母★それでも毎日がんばります!

2児の姉妹の子育て中。アラフォー母です!日常生活で便利なものや欲しいものをあげて、備忘録として書いていきたいと思ってます。

これ、狙ってます!

やっと手に入れたパソコンのお供して、このリュックの購入検討しています。

パソコンを持っておしゃれなカフェでパソコンぽちぽちしたいのです!

といっても、パソコンを使ってやっていることといえば、YouTube鑑賞だったり、会計簿入力だったり、こうやってブログ書いたり・・・とわざわざ外でやる必要はないのですが。

とはいえ、テンション上がる持ち物っていくつになっても必要ですよね!

 

評価コメントをざっと見ましたが、評価はまずまずといったところ。気になった点は、ボタン?ホック?が多めというところ。(たくさんあって締めるのが面倒なのか?)

匂い、と書かれている方もいましたが、まあこれは使っているうちに気にならなくなる程度なのかと思っています。

大きさや色合いも公園とかにもっていっても良さそうですよね。白とかパステルカラーのかわいいバッグも憧れますが、子どもが小さいうちは、大きめの容量と汚れづらさは重要!

撥水加工もされているようなので、それも良い点ですよね!

 

給料入ったら買っちゃうぞ★