★家事下手の母★それでも毎日がんばります!

2児の姉妹の子育て中。アラフォー母です!日常生活で便利なものや欲しいものをあげて、備忘録として書いていきたいと思ってます。

楽天スーパーセル

楽天スパーセールが始まってますね!

私ももちろん5日に買いました。10日までに欲しいものを再度チェックするつもりです。

どんどんお金が無くなるのは寂しいですが、それでも買い物はテンション上がりますよね。

 


 

今日、これが届きました。2日で届いたのでかなり早いですよね!

これで外にPCをもって出掛けられると思うと、テンション上がります!!!!!

私が持っているカバンの中では高い方です。クーポン使って4880円。ポイントが453P付いているので、実質4500円。

お値段以上のクオリティーに大満足。

<良いところ>

①パソコンを入れるところがふわふわしていてクッション性が高いところ!

②ポケットがたくさんついているため、バッグINバックがなくても中身がぐちゃぐちゃになりにくい!

③軽い!!!700gって書いてあるけれど、背負ったときにあまりの軽さにビックリしました。

④底鋲がついていてバッグが自立する。

⑤女性らしいフォルムでかわいい!

<残念なところ>

①メインのポケットのマチが小さめ。大きいお弁当だと縦にしないと入らないかも。

(女性が使う2段のお弁当なら大丈夫そう)

②色が黒しかない 

(黒は合わせやすくて良いけれど、バリエーションがあったら色違いで購入も検討する!)

 

もっと残念なところ探したいけれど、あまり浮かばなかった。

明日これをもって仕事に行くと思うとテンション爆上がりだぜ★